人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1Fの壁が〜
1F壁のパテ補修部分を壁と同じ白で塗装したら、
なんだか久しぶりに見る、真っ白い壁が出来上がりました。
1Fの壁が〜_e0030257_22395617.jpg

この壁を塗ったのは去年の三月。
http://orpps.exblog.jp/2976342/
1Fの壁が〜_e0030257_22492227.jpg

真っ白な壁もいいけど、気分を変えてちょっと違う色を選んでみました。
その色は、
1Fの壁が〜_e0030257_22502986.jpg

「緑」
緑は集中力が高まる色らしいです(?)。
1Fの壁が〜_e0030257_22555848.jpg

この色のおかげかどうか分かりませんが、あっという間に一度目の塗装が終了!
芝生のような緑の壁が目の前に現れました。
1Fの壁が〜_e0030257_2311475.jpg

すごいパワーの壁ができました。
この緑の壁にライトを当てると、反射光で空間が緑色に染まります。

こんな緑の壁でも、集中力が高まるのかどうかは知りません・・・
by orpps | 2007-07-04 23:06 | 1F工事
<< キッチンの穴。 3Fに手すりができました! >>



築50年くらいの、問題だらけの元-牛乳屋さんを昼夜問わずたくさんの人達でリノベーションしています。
by orpps
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31