人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス
ゴルファーにもクリスマス。

午後登場したMCといっしょにクリスマスのデコレーションを探しに浅草橋へ。

浅草橋のシモジマの1階はクリスマス一色。
空気で膨らんだサンタやトナカイ、LEDや光る星を見たら一気にテンションが上がり、とにかくいろいろ見ては、
「超いい〜!」「やっぱこれでしょー」と大盛り上がり。
窓用のスノースプレーを見ては「これだよねー」
雪のシールを見ては、「これをタイルに貼る!」
金色の大きなベルを手にとって「GOLDFARMだしね、金でしょ!」
と無計画に選んで行きました。
この時点で、籠に入っていたのは
・電飾 200個
・スノースプレー
・スノースプレー用の型紙(サンタがソリにのってる絵)
・ウレタンでできた雪の結晶 75個
・一番大きな金色のベル
・ベルにつける赤いリボン
・金色のMerry Christmasの文字
と、そこに、みつけた「2階 高級クリスマス用品」の案内。
もちろん見に行く私達。
そこで見たものは!
フィンランド製の素敵なオーナメント!
「なんだか、金の色味が違ーう!」
「あの写真みたいにしたいー!」
上品だけどゴージャスなオーナメントを目の前にして、自分達の無計画さに気付いてしまった私達。
さっそく、作戦会議。
「なんでもかんでもつければいいわけではない!」
ということで、
目指したのは、simple but luxuriousなデコレーション。
カゴにあったものを残らず返してもう一度吟味しながら慎重にデコレーションを選びました。

そして、大きな紙袋を2つかかえてGOLDFARMに帰還。
さっそく、脚立を用意してデコレーションをはじめました。
まずは中心に、真っ赤なベルが3つ束ねられたものを設置。
周りにもしゃもしゃした枝と電飾を配置と極めてシンプル。
でも、この真っ赤なベルがなんといっても素敵なんです。
灯をつけるととってもキレイ!サイコー!

GOLDFARMにまた新しい楽しみが増えました。
MCありがとう!

クリスマス_e0030257_2424659.jpg

クリスマス_e0030257_2425792.jpg

この、ベルが主役。ベルのなかに赤いボールのオーナメントがさがっています。
クリスマス_e0030257_243795.jpg

by orpps | 2005-11-24 02:43 | イベント
<< ナイトゴルファー 3階床に穴を開ける。コッパ作業。 >>



築50年くらいの、問題だらけの元-牛乳屋さんを昼夜問わずたくさんの人達でリノベーションしています。
by orpps
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31