人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷蔵庫
前夜藤本邸で冷蔵庫を壊すかどうかのミーティングを開く、
全員一致で壊す事になった。

1階が狭い。
大きさが中途半端。
など。

次の日(日曜日)朝から浅草橋へ、
午前中は3階天井、壁作業
藤本くんエイコウくん山本くん
1階の清掃作業
平野さんこちかちゃんMCとナガヌークと華さん。

昼御飯を食べていよいよ冷蔵庫を壊しにとりかかる。
まずは、南側の短い部分をMCが鉄アレイでワイルドに壊す。
MCカッコイイーの声援多数。
上の部分が少し壊れた所で、藤本君の友人のエイコウくんが5分で一気に破壊。
みんな唖然。すごい。

以前から、ナガヌーさんと僕の中で問題だった冷蔵庫の中の冷却機問題、とれるかどかか?モンダイダヨーがあったが、エイコウくんとりますか?
の質問にうんと答えると、5分後にはこれもなくなる。モンダイナイヨー。

南壁がなくなり、冷却機がなくなり、雰囲気が、がらっとかわる冷蔵庫。
しばしアイスを食べながら、作戦会議。
雰囲気よくない?残そうの意見でる。
理由
わざわざ作らないものには可能性があるのでは。
ジローラモを呼んでチョイ悪おやじの隠れ家にしたい。
壊すのはいつでも壊せる。
など、
結果、この段階では奥の短い部分も取り除き、チューブにして、
長い方のみ残して空間を構成する事に。
これを決めた時、すごくわくわくした。
だから大丈夫。この空間はすごいものになる事を確信。

次第に日も暮れてきて今日の作業は終了。

冷蔵庫_e0030257_17155029.jpg
冷蔵庫_e0030257_1715581.jpg
冷蔵庫_e0030257_1716207.jpg
冷蔵庫_e0030257_17163088.jpg
冷蔵庫_e0030257_17164074.jpg
冷蔵庫_e0030257_17165252.jpg




冷蔵庫_e0030257_17171428.jpg
冷蔵庫_e0030257_17173053.jpg
冷蔵庫_e0030257_17174754.jpg
冷蔵庫_e0030257_17175582.jpg
冷蔵庫_e0030257_1718499.jpg
冷蔵庫_e0030257_17181694.jpg
冷蔵庫_e0030257_17182834.jpg
冷蔵庫_e0030257_17183693.jpg
冷蔵庫_e0030257_17185325.jpg
冷蔵庫_e0030257_1719438.jpg
冷蔵庫_e0030257_17191235.jpg
冷蔵庫_e0030257_17192158.jpg
冷蔵庫_e0030257_1719312.jpg
冷蔵庫_e0030257_17193897.jpg
冷蔵庫_e0030257_17194669.jpg
冷蔵庫_e0030257_1720338.jpg
冷蔵庫_e0030257_17201445.jpg
冷蔵庫_e0030257_17202647.jpg
冷蔵庫_e0030257_1720346.jpg
冷蔵庫_e0030257_17204324.jpg

by orpps | 2005-09-05 17:22 | 冷蔵庫
<< 冷蔵庫改造 ゴミ捨て >>



築50年くらいの、問題だらけの元-牛乳屋さんを昼夜問わずたくさんの人達でリノベーションしています。
by orpps
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31